2017年11月25日土曜日

ヤマハKIDS&ENGLISH英語教室発表会お疲れ様でした。

まず一つ目のイベントK&E英語教室発表会が終了しました。今回は全部で9クラスの参加でした。
今回は最年少クラスがトーキッズ2で2・3歳からレッスン始めた年長児クラスです。最年長クラスは中学2年生の皆さんで一人ひとりスピーチしてくれました。幅広い年齢の子供たちが参加してくれたことで数年前のお子様の事を思い起こしたり、将来の姿を想像したりすることが出来たのではないでしょうか?
 
小学生以上のクラスはこの後ヤマハKIDS&ENGLISHへ応募し東北地区予選を勝ち抜き、最終的に結果が出るのは2018年4月15日(日)に公開されるKIDS&ENGLISH AWARDSの中で‼となるであろうと期待しています。
 
ご来場の皆様、参加者の皆様のおかげで良い発表会にすることができました。ありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿